FC2 Blog Ranking

ふくちゃん公式ブログ

神戸の意匠設計事務所<フォーチュン建築設計株式会社>の公式ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い戦い

昨夜のカメルーン戦。後半15分の長かったこと。

サッカーは代表戦を見るのが大好きで、ずっと応援してきているのだが昨夜の試合はホントに素晴らしかった。

今まで監督はずっと批判されてきたし、正直この数試合の試合運びを見てると監督はなにしてんの!と思う事だらけだったが、昨夜の選手起用は半ばギャンブル的な所はあったにしろ、交代枠の使い方もよく考えてるなと思った。

どうしても今までの日本だと、一点取るとだんだん下がる一方で前線にボールが廻らなくなるのだが、あえてFWの岡崎や矢野を投入することで前線の意識を選手に持たせたのだ!

ドイツの時のジーコの小野の投入みたいに中途半場な事しなくて良かった。

が、予選突破に向けてホントに頑張って欲しい。一試合かっただけで決勝トーナメント進出が決まった訳ではないが

ここでのオシムのコメントが渋い

「一面がすべて本田ということになれば日本の未来は危ない」

一昨日のはやぶさと言い、少し明るい話題が続いてるけど、この調子で景気もどんどん良くなって欲しいと願うばかりだ。
途中、何故か本田とカメルーンの選手のラブシーンみたいなシーンの再生には笑ったけどね。

テーマ:サッカーニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/06/15(火) 10:15:18|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワールドカップ | ホーム | 「はやぶさ」で思う事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fortunearchi.blog67.fc2.com/tb.php/30-8638e304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
神戸市中央区の意匠設計事務所【フォーチュン建築設計株式会社】です。新築、リノベーション、耐震設計などを手がけております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
耐震設計 (5)
政治 (8)
もやもや (8)
建築ニュース (2)
名作建築物 (1)
生活 (21)
作品 (4)
ニュース (5)
Twitter (1)
写真 (3)
東北関東大震災 (1)
お知らせ (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

