FC2 Blog Ranking

ふくちゃん公式ブログ

神戸の意匠設計事務所<フォーチュン建築設計株式会社>の公式ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず一年くらい総理は空席で。

一昨日に鳩山総理が辞意を表明して、もはやあと数時間で新総理が選ばれようとしている。
毎年初夏から晩夏の時期は総理の入れ替わり時期に決められているようだ。

幹事長と総理の辞任によって民主党の支持率がアップしたらしいが、政治と金の問題だけを取れば当たり前の事で支持率が上がること自体が不思議だと思う。

結局管さんが有力らしいが、この人はインターネットに関してはほとんど興味が無いらしい。
というより、否定的な考えもの持ち主らしい。
そういう人がまた日本のトップに立つくらいなら、とりあえず一年くらい総理の席も空席にしたら良いんじゃないだろうか。

外国の首脳も、毎年毎年替わる総理の名前を覚えるのも面倒なんだし。

多分一年くらいなら、なんだかんだ官僚や経済界ががんばって持たせてくれるだろう。
それより、どうしてこういう国になってしまったのか、政治家も国民も深く反省すべきなんじゃないだろうか。
  1. 2010/06/04(金) 10:04:59|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日 | ホーム | 子供の成長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fortunearchi.blog67.fc2.com/tb.php/25-d6619362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
神戸市中央区の意匠設計事務所【フォーチュン建築設計株式会社】です。新築、リノベーション、耐震設計などを手がけております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
耐震設計 (5)
政治 (8)
もやもや (8)
建築ニュース (2)
名作建築物 (1)
生活 (21)
作品 (4)
ニュース (5)
Twitter (1)
写真 (3)
東北関東大震災 (1)
お知らせ (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
12958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
2009位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

