FC2 Blog Ranking

ふくちゃん公式ブログ

神戸の意匠設計事務所<フォーチュン建築設計株式会社>の公式ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に・・

昨日後輩君から「兄さんブログやめはったんですか?」というメールを見てブログを思い出した。
最後の記事は2/17だったので、ほぼ二ヶ月更新していたなかった事になる。

最近はツイッターで色々なネタを吐き出していたものだから、思い出してもなかなか書こうと言う気にならなかったのだ。

その間あったことと言えば先日東京弾丸日帰り出張に行った事、昨年四月に生まれた息子が1歳になったのだ。

初めての誕生日と言うことでまず家族三人の誕生日会と嫁さんの実家での誕生日会と私の実家での誕生日会が開催された。

一応三回のイベントを乗り切った息子↓

1

ツイッターに慣れてしまい、なかなか140文字以上の文章が書けない事に気がついた。

という事でこれからは140文字以内でちょこちょこ更新しよう。
  1. 2010/04/23(金) 09:55:51|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お気に入りの写真 | ホーム | 小話>>

コメント

やはり・・・

更新しなかった理由は想像通りでした・・・
でもブログ読者も少し大事していただければと存じます。
毎日チェックしてますので・・・
ではでは・・・
  1. 2010/04/23(金) 16:45:35 |
  2. URL |
  3. うめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: やはり・・・

すいませんぢした・・・

> 更新しなかった理由は想像通りでした・・・
> でもブログ読者も少し大事していただければと存じます。
> 毎日チェックしてますので・・・
> ではでは・・・
  1. 2010/04/26(月) 18:28:14 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fortunearchi.blog67.fc2.com/tb.php/18-9c1188d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
神戸市中央区の意匠設計事務所【フォーチュン建築設計株式会社】です。新築、リノベーション、耐震設計などを手がけております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
耐震設計 (5)
政治 (8)
もやもや (8)
建築ニュース (2)
名作建築物 (1)
生活 (21)
作品 (4)
ニュース (5)
Twitter (1)
写真 (3)
東北関東大震災 (1)
お知らせ (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

